2014年04月21日

アウトドアフォトスタジオ「aojashin」(安房周辺地域)

アウトドアフォトスタジオ「aojashin青写真」(安房周辺地域)

海や森を背景に、雑誌の一ペイジのようにナチュラルでオシャレな写真…
スタジオ撮影の「はいちーず」ではない、一瞬を切り取った表情…

この安房の自然の中で、そんな写真を撮ってもらいませんか?
館山にあるフォトスタジオaojashinさんのご紹介です。

sakura.png

aojashinはロケーション撮影がメインのフォトスタジオ。
先日行われたあわぼぉんネット企画のお花見会でも撮影してもらったのですが、
生き生きとした緑の中、子どもたちの楽しげな様子…
今しかない思い出をたくさん写真に残してくれました。
何を言うよりも見てもらった方がいいですよね!

でんしゃ.png

はいはい.png

どりかむ.png

ab9.png

hasami.png

どれもこれも素敵ですべてご紹介したいくらいなのですがこの辺で…(笑)
実は私、以前にも子どものお宮参りで撮影してもらったのですが、
その時も大満足の写真を撮ってもらっています。
まだまだ生後2ヶ月の息子、検診以外では初めてのちゃんとしたお出かけ。
息子も緊張、私たちも緊張。
けれどaojashinのカメラマンmyyさんは、
そんな私たちの初々しい緊張と喜びさえも写真に残してくれました。
一生の思い出です。

料金もとってもリーズナブル!
オススメのフォトブックプランもとってもお得。

また、衣装のレンタル(赤毛のアン好きは必見の素敵なエプロンドレスとか!)があったり、
プレママにチャレンジしてほしいマタニティフォトがあったり、楽しみ方も盛りだくさんです。
詳しくはHPをご覧くださいね。

子どもの成長は早すぎるから、せめて写真には瞬間をとどめておきたい。
いつか大人になったとき、一緒にそれを眺められたら嬉しいですね。

うきょう.png

aojashin「青写真」
HP http://ao-jashin.com/


【hiro】





posted by あわぼぉんネット at 23:39| その他のオススメ情報