2014年04月20日

海ねこパーラー出張喫茶(安房地域周辺)

食べる「海ねこパーラー出張喫茶」(安房地域周辺)

イベントなどでおなじみの「海ねこパーラー」をご存知でしょうか?
しげさんの美味しい珈琲とつかさちゃんの美味しいごはん&お菓子、それに看板娘のにこちゃん・・・家族三人の素敵なお店です。
2月から、鋸南・佐久間ダムにアトリエtsugihagiをオープンし、木曜日〜日曜日にお料理教室や喫茶・食堂営業、お楽しみ企画などを行っています。
詳しくは、公式ブログをチェックしてみて下さいね。
4月後半の主なイベント参加は、4月26〜27日に千倉・潮風王国で行われる「アートフリーマーケット2014」、4月29日に鴨川・金束で行われる「awanova」だそうです。

そんな「海ねこパーラー」、実は個人や団体向けに出張喫茶を行っています!
先日、私達あわぼぉんネットでのお花見会@大房自然公園にも、出張して貰いました☆
umineko1.jpg

今回は、珈琲と番茶レモネード、子どもが自分で選べるようプチおやつをたくさん用意して貰いました〜。
umineko2.jpg

あたたかい飲み物と、その場で作るポップコーンやかわいい形に型抜きされたクッキー、春らしい桜風味のおやつなどなど・・・どれもとても美味しかったです!
つかさちゃんのアイディアで子ども達にも使えるかわいいおやつチケットの用意もして貰い、大人も子どもも自然の中で楽しく贅沢な時間を過ごすことが出来ました!

umineko3.jpgumineko4.jpg

場所や日時、利用人数やメニューなどは基本的に自由ですので、まずは気軽に相談してください!とのこと。
詳しく決まっていなくても、メニューや形態など相談にも乗って貰えます。
海辺や個人宅への出張などもあったそうですよ。

「海ねこパーラー」の出張喫茶で、楽して美味しい特別なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

海ねこパーラー
問い合わせ:waracoffeedo@gmail.com
公式ブログ:藁珈琲洞 http://waracoffee.exblog.jp/

【Mu】
posted by あわぼぉんネット at 20:34| 食べる/レストラン・カフェ・テイクアウト