2014年02月23日

食べる 「Aterierbonbonアトリエボンボンお菓子の店」(鋸南町)

食べる「Atelirrbonbonアトリエボンボン」お菓子の店(鋸南町)

子どものお誕生日や記念日のお祝い、みなさんどうしてますか?
プレゼントとちょっとだけ豪華なご飯と、
そして我が家でかかせないのがアトリエボンボンさんのケーキです。

しまじろう.JPG

こちらはハーフバースデーの記念で作ってもらったしまじろうケーキ。
食べるのがもったいないくらいの可愛らしさです。
といってもまだまだ小さい我が子。食べたのは親だけですが(笑)
育児の合間のご褒美にも甘いものは嬉しいですよね(笑笑)

ボンボンさんではパティシエでもあるオーナーさんが手書きでイラストを書いてくれます。
ミッキーやキティちゃん、ドラゴンボールやプリキュアまで!
お子さんの好きなキャラクターケーキなら、記念日がもっと楽しくなるかも。

_MG_8713.JPG

可愛らしい店内にはケーキも焼き菓子もたくさん。

_MG_8721.JPG

店内で食べられるようにテーブルもあったりして、小さいながらもゆっくりできる空間です。

_MG_8723.JPG

小学生までの子ども用に、ヒトデ型のシューが乗った楽しいキッズアイスがあったり。

お店があるのはきょなんの道の駅。
すぐ近くの鋸南町公民館で絵本を楽しんだあと、こちらでアイスやケーキを食べて…
元気があれば隣にある鱚ヶ浦という海岸で砂浜遊びをしたり。
子どもとの甘い思い出つくりになるかもです。

_MG_8722.JPG
※クリックで拡大します
 イラストケーキは混雑時には注文できない場合もあるそうです。
 詳しくはお問い合わせください。

 場所        千葉県安房郡吉浜517−1
 営業時間      10:00〜18:00 ※冬季は17:00まで
 定休日        月曜日
 お問合せ・ご予約  0470-28-4003
 席数        店内5席 ほかにテラス席有り
posted by あわぼぉんネット at 17:10| 食べる/レストラン・カフェ・テイクアウト