2013年01月21日

食べる「SHELLS Cafe+Diner」(千倉)

食べる「SHELLS Cafe+Diner」(千倉)

千倉にはカフェは多いですが、子連れだと少し遠慮してしまいますよね。
そんな中、子連れで気軽にランチを楽しめるカフェ、SHELLS(シェルズ)へ行ってきました。
メイン道路から一本入った場所にあります(入る道には看板など無いので場所をチェックしてから行った方がいいかもしれません。)
IMGP3272.JPG
ご主人のセルフビルドの店内&温室はとても素敵!
奥さんは気さくな方で、お子さんも二人いるので子どもへの気配りも素晴らしいです!
段差はありますが、ベビーカーでの入店可能。子どもイスも用意があります。
子どもの取り分け用などで、辛さの調節やドレッシング無しなど必要であれば可能だそうなので、気軽に声をかけてみて下さい。離乳食の持ち込みもOK(利用の際は必ず声をかけましょう)。キッズ専用メニューはありませんが、パンなど取り分けしやすいメニューも。
また、子供用の絵本や子育て関係の雑誌もあるので、ゆっくり過ごせます。
IMGP4240.JPG
今回は子どもゴハンは持ち込みさせて貰い、ママ同士でピザとパスタを食べました。
ピザは自家製生地でモチモチして美味しい!耳の部分は半分くらい子ども達に食べられてしまいました・・・。同じ生地で自家製パンもあるので、次回はそれを頼んでみようかと思います。

ただ、4月頃からお店の改装予定があるそうで、始まると年内いっぱいくらいお休みになるそうです。
気になった方は是非早めにお邪魔してみて下さい!
詳しいお休みの日程など分かり次第アップしたいと思います。

SHELLS Cafe+Diner
南房総市千倉町白子165−1
0470−44−3354
ブログhttp://shells.seesaa.net/
地図http://tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12018799/dtlmap/
posted by あわぼぉんネット at 16:49| 食べる/レストラン・カフェ・テイクアウト