2017年11月18日

いよいよ明日!ママフリマ@びわっこガーデン 追加情報

いよいよ明日に迫ったママフリマ@びわっこガーデン。
http://awababykids.sblo.jp/article/181598095.html
追加情報です!
昨年好評だった「絵本交換会」を、今回も行いまーす!
オウチで不要になった絵本を1冊持って来て、交換会の中の1冊と交換できますよ♪♪
知らなかった絵本との素敵な出会いがあるかも!?
是非オウチで卒業した絵本を持って来て下さいね。
持ち込みは絵本のみ(汚れ・破れのないもの)に限らせて頂きますので、ご協力をお願いします。

P6190053.jpg

ではでは!
日曜日はお天気も回復する見込みで、近隣イベントも多いですが、フリマやパフォーマンス、絵本交換会も一緒に楽しみに来て下さいね!イベントはしごも楽しいですよ♪
お待ちしています☆
posted by あわぼぉんネット at 00:12| おすすめイベント