2017年11月04日

12月16日(土) 第36回千葉フルート愛好会定期演奏会(館山)

12月16日(土) 第36回千葉フルート愛好会定期演奏会(館山)

乳幼児を連れての、コンサートホールでの演奏会って、敷居が高いですよね……。
子どもには、小さい頃ころから色んな音色に触れさせてあげたいし、音楽の楽しさも伝えたい。
それに、自分もゆったりと音楽を味わいたい。

でも、中々難しいのが、正直なところですよね。

こちらの千葉フルート愛好会の定期演奏会は、乳幼児を連れての入場に快諾していただけました!
今年は、本格的オペラの演奏もあるそうですよ!

Photo_17-11-04-16-09-24.447 (2).jpg

もちろん、赤ちゃんが泣いてしまった場合など、ロビーへ一時的に出ていくなど、大人のマナーも必要ですが、幼児期の子どもの情操教育や、マナーを教えるいい機会になるのでは?とも思います。

ぜひ、足を運んでみてくださいね。
入場無料も、嬉しい限りです。

場所:南総文化ホール 小ホール
時間;13時開場・13時30分開演



【Sr】
posted by あわぼぉんネット at 16:25| おすすめイベント