2017年06月30日

7月19日「新しい働き方講座」※南房総市民対象※

南房総市で、昨年も行われたクラウドソーシングセミナー。
ママの参加も複数あったそうで、今現在もそのセミナーで学んだことを活かしクラウドソーシングを利用して働いているママもいるそうです!

今年もクラウドソーシングを活用した「新しい働き方講座」が行われますよ!

クラウドソーシングとは、インターネットを利用した働き方の仕組みで、仕事は簡単なアンケートや記事作成、デザイン等があり、時間や場所を選ばず仕事ができるため、子育て中の女性にも注目されている働き方。
子どもがまだ小さくて外に働きに出れないママや、来年度から子どもが入園しお仕事を検討しているママに、おススメの働き方なのです。
自分の好きな時間にオウチでお仕事が可能なので、スキマ時間を有効に活用できますね。

7月19日に行われるのは講座の説明会。
9月に基礎講座、11月に中級講座が行われます。
説明会では、クラウドソーシングって何だろう?本当に仕事をして稼げるの?といった疑問も解決できます!
少しでも興味のある方はまず説明会へ足を運んでみてはいかがでしょうか?託児もあるので子連れでも安心です(申し込み時に申請が必要です)。
自分に合った新しい働き方見つかるかもしれませんよ!

詳しくは、チラシをご覧下さい。
≪なお、説明会・口座への参加は基本的に南房総市在住者が対象となります≫
申し込みはこちらからも可能です。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSczhJ_zQqducDZ2rPrLVoEGQEd8wFW5qj9H_oy_JGApwoikgQ/viewform

omote_image.jpg
naka_image.jpg

【Mu】
posted by あわぼぉんネット at 17:47| おすすめイベント