2016年08月08日

オススメ!『子ども服の思い出保管術』

毎年毎年着れなくなっていく子どもの洋服。
成長は嬉しいけれど、これ気に入ったたんだよなぁ…なんてことありますよね。
小さくて可愛いキッズサイズは思い出もいっぱいです。
そのまま捨てちゃうなんてちょっと寂しいですよね?

そんなママにオススメしたいのが「子ども服ラベルコレクション♪」
おしゃれなタグやラベルだけ切り離して並べてフレームに収めれば…

13624461_954810841298051_783955900_n.jpg

ほら!こんなかっこいい壁飾りになっちゃうんです!
ラベルだけでなくボタンやリボン、フリルなんかでも可愛いですよ。
これなら場所も取らずに思い出を残しておけますね。
私のような不器用ママでも挑戦しやすそうなところも嬉しいです。

こちらのラベルコレクションを作ってくれたのは、
館山市でパッチワーク教室の先生もされている豊崎由美さんというベテランママさん♪
実はあわぼぉんのイベントでも託児のお手伝いをしていただいたことがあるんです。
由美さんのようなステキな先輩がいると、
目先のことばかりになってしまいがちな育児もちょっと楽しくなってきます。
何年後かの自分も好きなことを見つけていたいな!
輝く先輩ママの存在は、現役ママの目標になりますね。

どうぞ夏休みの工作気分で作ってみてくださいね!
パッチワーク教室について気になる方はあわぼぉんネットまでお気軽にお問合せください。
詳細をお知らせいたします!


【hiro】

posted by あわぼぉんネット at 00:41| その他のオススメ情報