2016年02月22日

3月2日/3月10日 「新しいしごとスタイルセミナー」(丸山・富浦)

南房総市が、インターネットを活用した時間や場所を選ばない新しい働き方「クラウドソーシング」についての、セミナーを開催するそうです!
※クラウドソーシングとは、インターネット上で仕事の発注・受注を行うことが出来るシステムのこと。

インターネット環境があれば、いつでもどこでも仕事が出来るため、現在子育て中のママにも注目のお仕事スタイル。
詳しくはこちらも参照ください。(南房総市エリアパートナープログラム
今回は、そのクラウドソーシングの初歩的なセミナーでクラウドソーシングの特徴や利用方法、働き方や体験談などのお話があるそうです。
主催は南房総市ですが、参加は他市の方でもOK!とのこと。参加費は無料です。
3月2日(13:30〜)は子育て支援センター「ほのぼの」での開催で、託児の用意もあるそうです。(託児は先着順となりますので、早めのお申し込みをお勧めします)
3月10日はとみうら元気倶楽部にて午前中にあります。(10:30〜)こちらは託児がありませんので、ご注意ください。

小さな子供がいても在宅で仕事が可能なクラウドソーシング、興味のある方はこの機会に参加してみてはいかがでしょうか?
セミナー詳細や申し込み方法など詳しくは、コチラをご確認ください。

【Mu】
posted by あわぼぉんネット at 21:56| おすすめイベント