2015年11月23日

NPO法人たからばこ クラウドファンディング開始のお知らせ

安房地域の発達障がい児支援のNPO法人「たからばこ」が、クラウドファンディングに挑戦中だそうです!
目標は昨年度発行した、発達障がい児の親の声を集めた冊子の増刷。山口マオさんの絵が印象的な黄色い表紙の「たからばこ〜みんなの想い〜」、見たことがある人も多いのではないでしょうか?
takarabako sassi2.png
※クラウドファンディングとは、皆様から少額の支援を募り(金額によりリターン(お礼)があります)、やりたいことを実現させる仕組みのことをいいます。

以下、たからばこよりメッセージです。
興味のある方はサイトをチェックして支援してみてはいかがでしょうか?

※※※※※※※※※※
この度、クラウドファンディングMakuakeにて、『君に会えてよかった。発達障がい児が彩る世界「たからばこ〜みんなの想い〜」増刷プロジェクト』を11月16日(月)に開始しました。
昨年度、南房総市の補助金により発行し、非常に大きな反響を得た、発達障がい児の親の声を集めた冊子「たからばこ〜みんなの想い〜」をより多くの人に届けたいと願い、挑戦を決意しました。
この冊子を増刷、販売することにより、1人でも多くの方に手にとって読んでいただき、我が子の発達に悩む方には「ひとりじゃない」ということを、他の多くの方々には少数派の子ども達の世界の豊かさを感じていただき、彼らを応援する人の輪を広げたいと思っています。
支援は下記URLより行うことが出来ます。
https://www.makuake.com/project/awatakarabako/
応援よろしくお願いします!
takarabako sassi1.jpg

※※※※※※※※※※

【Mu】
posted by あわぼぉんネット at 15:03| その他のオススメ情報