2019年05月17日

6/16(日)ママフリマ出店者募集終了

先日お知らせしました6月16日開催のママフリマですが、
出店者が募集定員に達しましたので締め切りとさせていただきます。
ご応募ありがとうございました!

当日はたくさんの洋服や雑貨、手作り品が並び、簡単なワークショップも開催されそうです。びわっこガーデンさんはその場で焼いて食べられる焼きマシュマロを用意してくれ、シャボン玉やダブルダッチ、音楽など子どもと大人が一緒に楽しめるステージも盛りだくさん。のんびりとした一日を過ごせますよ。
どうぞ遊びにいらしてくださいね!

出店者やステージの情報など、詳細もできるだけご紹介していきますね。
また、FBイベントですと情報が詳細になりますので、よろしかったらご参加のフォローをお願いいたします。
https://www.facebook.com/events/2512568222304193/
みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。

【hiro】
posted by あわぼぉんネット at 23:24| おすすめイベント

2019年05月14日

【出店者募集】6/16 ママフリマ@びわっこガーデンVol.4開催決定!

そろそろ初夏の始まりを感じさせるこの頃。
あわぼぉん&びわっこガーデン主催、春のママフリマの季節がやってきました。
今年は6月16日(日)に開催です!!

ママと子どものためのフリーマーケットですから、子連れだとイベントも楽しみづらくて…なんて心配もここでは不要!会場の旧富浦幼稚園は遊具や柵もあり遊ばせやすくて安全。何よりみんながお互いさまのイベントです。
これまでも子どもたちが自由に走り回り、のんびりとした素晴らしい一日になりました。

IMG_0869-3c11a.jpg

そんなフリーマーケットに出店してみませんか?
お子さんと一緒の出店もちろんOK!(昨年は子どもブースも大盛況でしたよ)そして、なんと出店料は無料!!搬入・オープン時間・搬出もゆっくりで構いませんので、お気軽に出店して下さいね!

日時:6月16日(日)
※雨天時は中止。

搬入9:00〜(園庭への車での乗り入れは9:00〜9:45になります)
イベント10:00〜13:00
※撤収は13:00〜13:30までにお願いします。
場所:旧富浦幼稚園
1ブース:約2M×2M(敷物など各自ご用意ください)
出店料:無料
出品内容:子ども関連・ママ関連商品をメインにお願いいたします。食品は不可です。
ハンドメイド品の出店もOKですが、一緒に不要な洋服や雑貨などのフリマ商品も出店いただけるとありがたいです。
申し込み:info@awa-born.org
※申し込みの際には、お名前と連絡先(お電話もお願いします)・出店時間(予定で構いません。例9:30頃〜12:30頃など)。万が一キャンセルの場合は、ご連絡をお願いします。(キャンセル料は発生しません)
定数:5ブース
申し込み締め切り:6月10日(予定数に達した時点で締め切ります。お早目のお申し込みをお願いします)
※商品・金銭の管理は各自でお願いいたします。
※お子さんがいる場合は、目を離さないようご注意下さい。
盗難や子どもの事故等の責任は当方では負いかねますのでご了承ください。


イベント参加者もママさんばかりですので、この機会にフリマデビューにもうってつけ!
お友達を誘っての参加も楽しいですよ。サイズアウトした子ども服やクローゼットに眠っている服や雑貨を、おこずかいに変えるチャンスですし、オウチの整理にもなりますよ〜!手作りが得意な方は、手作り品の出店も大歓迎です♪質問等ありましたらお気軽にメールお待ちしております。

申し込み・お問い合わせはinfo@awa-born.orgまでお気軽にどうぞ!
なお、上記アドレスより返信しますので、メール設定などご注意下さいね。(迷惑メール対策などで、メールが送れない事例が多くあります)
1週間以内に返信が無い場合は、お手数ですが、メール設定を確認の上、再度ご連絡をお願いします。


みなさんのご参加、お待ちしています!
一緒にイベントを楽しみましょう〜☆


【hiro】


posted by あわぼぉんネット at 10:59| おすすめイベント

2019年05月04日

5/5 awanovaこどもまつり(鴨川市)

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?
10連休ともなるとそろそろ子どもとどこに行こうかネタも尽きてきたころ…
そんな方に朗報です。
明日5日のawanovaはこどもまつりが開催されますよ(^^♪

里山デザインファクトリーの広いお庭でこどものための企画がたくさん用意されていますよ。
遊んでいる間にお母さんお父さんは買い物したり、美味しいごはんを食べたり、マッサージを受けたりもできるんです。疲れがたまったGW後半にぴったりのawanovaこどもまつり、どうぞ行ってみてください!

当日の企画はこちら↓

★だんす屋ひとみ & みよかんキッズ 13時ごろから

「みんなで踊ろう! ダンスワークショップ」

江見公民館、みよし交流館で活動している「だんす屋」さん。
大人も子どもも一緒に音楽に合わせて体を動かそう!

★米つぶ屋

「安心安全な素材の駄菓子屋さん&昔遊びコーナー」

自家栽培の無農薬米や大豆などのポン菓子、きなこ棒、
100%果汁のグミなどなど、駄菓子だけど素材は安心!
そして、輪投げなどの昔遊びコーナーもつくってくれます。


★まちこさん「お絵かきコーナー」

子どもたちが自由にお絵かきできるスペースを、絵描きのまちこさんがご用意してくれます。


★and H&M

いつもアオゾラ写真館をやってくれているママ友コンビ、
ヒロコ&ミツコの子どもを楽しませる企画いろいろ!!

・「工作ワーク(くるくる凧づくり)」10〜12時
・「スリッパ飛ばし大会」13:30ごろから
・「本読み」14時ごろから


※上記の企画は雨天の場合は中止になる可能性がありますので、ご了承くださいませ。

その他の出店者さんや詳細については下記ブログをご覧ください。
http://awanova.jugem.jp/


【hiro】
posted by あわぼぉんネット at 09:12| おすすめイベント